こんにちは!!

みなさん、俳優の三浦春馬さんの現在の彼女がわかりました!

気になるお相手は、日本の女性ダンサーでありながら、世界でも活躍する、菅原小春(すがわら こはる)さんです。

⇒⇒三浦春馬が熱愛!相手は気鋭のダンサー菅原小春

菅原小春さんってすごい男性的でかっこいいですよね?

僕は初めて彼女の写真を見たとき、正直、「男じゃないか!?」と思ってしまいました(菅原さん、ごめんなさい)。

というわけでそんな菅原小春さんっていったいどんな人なのか、色々と調べてみました!!



スポンサーリンク

●菅原小春さん プロフィール

 

彼女は、1992年2月14日に千葉県で生まれました。

10歳の頃からダンスを始めてから、様々なコンテストで優勝しています。 出身高校は北海道にある星槎国際高等学校です。

2010年にはアメリカのロサンゼルスに渡り、「独自のダンススタイル」を生み出しているそうです。

彼女は、日本だけではなく、海外でも注目されており、振り付けの指導やバックダンサーとしての活動を続けているそうです。

★彼女の気になる顔写真は⇒⇒こちらをチェック

●イケメンなダンサー!?

 

a0002_000178
 

菅原小春さんの公式サイトからも、「イケメン」な雰囲気が伝わってきます。 彼女のクールな外見からは想像できないような激しく、情熱的なダンスがかなり印象的です。

日本でもSMAPや安室奈美恵のバックダンサーを務めただけでなく、あの世界的なスポーツブランド「Nike」のCMにも出演したり、ファッション誌にも出たりしているそうです。

★彼女の活躍に関しては⇒⇒こちらもチェック!!

ダンサーとしての活動も、そしてルックスもかなり「イケメン」ですね・・・。(誤解のないように言っておきますが、菅原さんは女性です!!)

スポンサーリンク

●三浦春馬くんと交際!?

 

そんな菅原さんですが、どうやら俳優の三浦春馬さんと付き合っているそうです。 2人で寄り添う親しげ様子も目撃されているとか・・・。

個人的に、「おっとりしたイメージ」がある三浦春馬くんと付き合っていると聞いて、ちょっと意外に感じました。

勝手なイメージですけど、三浦君にはちょっと気の強いような女性の方が似合っている感じがしたので、菅原さんと三浦くんの2人のカップルはすごくお似合いかもしれませんね。

今後どうなっていくのでしょうか?? もしかすると、このまま「結婚」にゴールインしてしまうかもしれませんね・・・。

a1180_015085
 

●まとめ

 

ということで、今回はダンサーの菅原小春さんについてまとめてみました。 世界を股にかけて、独自のダンススタイルを追及する菅原さん・・・。 女性ダンサーとして、今後も色々なところで活躍していってほしいですね♪

★彼女の公式サイトもぜひチェックしてみてください。



 

いや~。それにしても、24歳の若さでここまで世界的に活躍できるってすごいですよね。僕はまだ20歳ですが、4年後にここまで世間で活躍できるとは思えないのが悲しいです・・・(泣)

スポンサーリンク