こんにちは!!

本日(9月21日)、リオオリンピックでも活躍した卓球の福原愛選手が結婚会見を開きましたね!!

⇒⇒福原愛、2ショットで結婚会見 東京五輪へも意欲語る

お相手は、台湾の卓球男子代表の「江宏傑」さんです!!

お似合いの夫婦で、2人ともかなり幸せそうですね♪



スポンサーリンク


今回の結婚会見を見て個人的に思ったのが、

「福原選手、めっちゃかわいいな~」

ということです。

普段は「卓球選手」という一面しか見ていなかったので、化粧をして記者たちの前に立つ「美しい女性」にびっくりしました。

どうやら、彼女は卓球の試合でのヘアピンやネイルなども凝っているそうで、「女子力が高い」ことでも話題を集めている卓球選手です。

今回はそんな女子力の高い福原選手が結婚会見の時に着ていた着物の値段はいくらくらいするのか調べてみたところ・・・

●レンタルじゃない!?

 

今回の結婚会見で注目の、「彼女が着ていた着物」ですが、レンタルではなく、彼女自身の所有物だそうです。

今回の結婚のために仕立てたのでしょうか??


 

淡い花柄の上品な生地と、ピンク色がひときわ目立つ帯揚げがマッチングしている着物ですね・・・。

ではそんな彼女の着物ですが、一体いくらぐらいしたのでしょうか?

結婚会見では、当然のことながら。着物の値段に関して触れられていませんでしたが、テレビの解説では、とある専門家が、

「100万は軽く超えるんじゃないか」

という旨のことを言っていたのです!!

おそらく、福原選手の着ていた着物の生地は、彼女のために作られた「本絹の総絞り」でしょうから、帯も加えると軽く200万円いくんじゃないかと思われますね。(実際、テレビ局のメーカーへの取材では、だいたい200万するとのことでした。)

 

スポンサーリンク

●「幸せ」な愛ちゃん・・・

 

また、着物だけではなく、彼女の髪のかんざしや、結婚相手の江宏傑さんがデザインしたとされる「卓球をモチーフにした」指輪も素敵でした。(指輪の方は、相当なお値段ですよ・・・。愛ちゃんの着ていた着物の約10倍くらいはあるみたいです。)

 

a0007_000092
 

今回の結婚会見では、まさに彼女の全身から「幸せオーラ」がにじみ出ているような感じでしたね・・・。

大好きな「卓球」を通して巡り合った素敵な人と、今後の人生を幸せに送っていってもらいたいですね。

もちろん、卓球の方も頑張って続けて、2020年の東京五輪でも活躍してほしいと願っています♪

福原愛ちゃんと旦那さん、卓球が強いのはどっち!?



個人的に、久々のおめでたいニュースに、こちらまで幸せになった気分を味わうことができました。

福原選手、今回は本当におめでとうございます♪

スポンサーリンク