こんにちは!!

みなさん、ベッキーがレギュラーDJを務めるラジオ番組がスタートするそうですよ。

彼女がDJとなって生放送されるのは、JFNの新番組、

「ミッドナイト・ダイバーシティ― ~正気のSaturday Night~」

です。

⇒⇒JFN番組サイトでも発表されました

これは一体どんな番組で、いつ放送されるのでしょうか?

ベッキーがDJを務めるのは?

今回はそんなJFNの新番組に関して見ていきましょう。



スポンサーリンク

●ミッドナイト・ダイバーシティー ~正気のSaturday Night~

 

a0790_000571
 

「ミッドナイト・ダイバーシティー ~正気のSaturday Night~」は、毎週土曜日の24時~26時(午前0時~午前2時)に放送されます。

気になるレギュラーDJですが、週替わりで担当が代わるそうです。

1週目はベッキー

2週目はお笑いコンビのオアシズ

3週目はダイノジ

4週目はロックバンド「キュウソネコカミ」のヤマサキセイヤ

(5週目はスペシャル出演者)

がレギュラーパーソナリティーを担当するそうです。

ベッキーは毎月初めの週のDJを担当します!!

さて、この新番組ですが、いつからスタートするのでしょうか?

どうやら、10月1日(土)から生放送で始まるみたいです。もちろん、最初のDJはベッキーです。

彼女は不倫騒動以来、メディアへはほとんど登場してこなかったので、10月1日からの生放送のラジオではかなりの注目が集まりそうです。

スポンサーリンク


意外にもベッキーのラジオレギュラー出演に対し、ネット上では

「いいんじゃない?」

「頑張って」

といった応援の声や、励まし、ポジティブな反応が多くみられました。

僕自身、色々なことがありましたが、ラジオパーソナリティとして彼女には頑張ってもらいたいと思います。

 

そんなJFNの番組「ミッドナイト・ダイバーシティ― ~正気のSaturday Night~」(全国23局ネット)ですが、アプリをインストールすれば、日本全国どこでも聴くことができます!!

この番組は、ラジオだけでなく、スマホアプリ「LISMO WAVE」、「ドコデモFM」や、「radikoプレミアム」でも配信される予定です。

・・・個人的に、「ドコデモFM」は31日間無料で聴くことができるそうなので、「試しに聴いてみたい!」なんて方にはおススメかもしれません。

a0002_000374
 

というわけで、今回は10月1日kらベッキーが月一でDJを務める新番組「ミッドナイト・ダイバーシティ― ~正気のSaturday Night~」は、2016年10月1日(土)の24時から放送されます。

かなり遅い時間帯ですが、ベッキーが生出演するラジオが聴きたい方は是非チェックしてみてください!!

 

・・・ちなみに、ベッキーの元カレはすでに新しい彼女を見つけたとか・・・!!

「ほのかりん」には厳しい処分が下ったみたいです。彼女に関してもチェックしてみてください。

売名行為!? ほのかりんが川谷と交際した理由とは?



では、また次回の記事で!!

スポンサーリンク