こんにちは!!

みなさん、2016年の年末に開催される

CDJ 1617 (カウントダウンジャパン2016-2017)

のチケットの先行受付が始まりましたよ!!

⇒⇒CDJ公式サイトもチェックしてね(^^♪

また、出演アーティストの一部が発表されました。

・・・今回は2016年の年末に行われるCDJ1617の出演アーティスト、日程やチケット受付に関してまとめてみました。



スポンサーリンク

●CDJ 1617 日程は・・・?

 

気になるカウントダウンジャパン1617の日程ですが、

2016年12月28日(水)〜12月31日(土)

の4日間の開催となることが明らかになりました!!

a0780_000802
 

場所は、千葉県千葉市美浜区にある

「幕張メッセ国際展示場1〜11ホール、イベントホール」

で開催されます。

・・・そんなCDJ1617のチケットですが、9月20日現在、「第2時抽選先行受付」を行っています!!

●出演アーティストは・・・?

 

9月20日現在、出演が分かっているアーティストは、

・ACIDMAN

・androp

・エレファントカシマシ

・岡崎体育

・KEYTALK

・キュウソネコカミ

・くるり

・go!go!vanillas

・SCANDAL

・チャットモンチー

・9mm Parabellum Bullet

・でんぱ組.inc

・10-FEET

・THE BACK HORN

・THE BOWDIES

・miwa

・Mrs. GREEN APPLE

・POLYSICS

・WANIMA

・RADWIMPS

・UNISON SQUARE GARDEN

です。(さらに追加で出演アーティストが発表される予定です)

⇒⇒CDJ 第1弾出演アーティスト一覧

「岡崎体育」さんは、2016年にYoutubeでのミュージックビデオが大ブレイクした方です。(個人的にかなりあの曲は気に入ってます)

他にも有名なアーティストが多く参加していますね♪

今のところ、出演する順番、タイムテーブルなどはわかっていません。

公式サイトの追加情報を待ちましょう!!

スポンサーリンク

●チケットは・・・?

 

現在、すべての日程それぞれのチケットのほかに、「4日通し券」など、まとめてCDJを楽しみたい人向けにもチケットが受付されています。(通し券を買った方が、割安になります)

1日券は、どの日にちであれ11500円、4日通し券は、35000円となっています。(どちらも税込み)

第2次抽選先行受付は、9月25日まで行っているそうなので、CDJを楽しみたい方は早めに申込みをすませておきましょう!!

★チケットに関して詳しくは⇒⇒CDJ公式サイトをチェック!!

●まとめ

 

a0002_001837
 

・・・というわけで、今回はCDJ 1617の出演アーティスト、日程、チケットに関してまとめてみました。

年末なんてまだ先のことのように思われますが、直前になって慌てることのないように、きちんと「先行受付」のチャンスを生かして、確実にチケットを手に入れてくださいね!!

注意:チケットの転売は固く禁じられています。転売目的で買わないことはもちろん、チケットを手に入れたい方は必ず正規ルートで買いましょうね。(転売・譲渡されたチケットは無効になる場合があります)

~音楽を「ストリーミング」で楽しむ~



 

では、また次回の記事で!!

スポンサーリンク