みなさん、映画「聲の形」をご存知ですか??

読み方は「こえのかたち」ですよ?(「蟹の形」ではありませんから注意!!(笑))

⇒⇒「蟹の形」・・・じゃないの!? 「聲の形」の正しい読み方とは?

映画「君の名は。」に続いて日本でも大ヒット間違いなしの作品です!

今回はそんな映画「聲の形」の上映期間・前売り券情報をまとめてみました。



では、早速見ていきましょう。

スポンサーリンク

●上映はいつからいつまで??

映画「聲の形」が全国公開されるのは

2016年9月17日(土)

からです!!

(日本語字幕付きだと、9/24(土)~9/30(金)の期間のみ上映劇場で「1日1回」上映するそうです。)

さて、映画「聲の形」はいつまで上映されるのでしょうか??

a0006_002881
 

実は、映画の上映期間に関しては、「この日が終了日だ!!」と、詳しくは決められていません

というのも、大ヒットすればそれだけ長い期間上映されるでしょうし、人が全然来なかった場合、1カ月も満たないうちに上映終了、なんてことになってしまうからです。

しかし、今回の作品はかなり見ごたえがあり、人々の心を動かす「大ヒット作」になること間違いないと思います。

おそらく、上映期間は1ヶ月半~2ヶ月といったところでしょう。

したがって、上映終了の時期は

11月初旬~11月中旬

だといえます。

※上映終了時期は、劇場によって異なりますのでご注意ください。

・・・ヒット度合いによっては12月まで上映される可能性はありますが・・・。

「君の名は。」に比べると、そこまでヒットしている感じではないので、長くても12月初旬までだろうと思います。

●上映劇場は・・・?

a0782_000709
 

では、そんな映画「聲の形」が上映される劇場は??

TOHOシネマズやイオンシネマ、MOVIXといった、大きな劇場では上映されるみたいです。

上映劇場に関して詳しくは公式サイトをご確認ください

・・・やはり公開初日はそれなりに混雑が予想されます。(上映初日は土曜日ですからね)

観に行ったのに満席だった、いい席が取れなかった・・・なんてことにはならないように、上映30分前に席をとっていたり、予約をしておいたりするのをオススメします。

スポンサーリンク

●前売り券は・・・?

それでは前売り券情報も確認しておきましょう!!

前売り券の価格は、

・一般:1,500円

・小人:900円

です。すでに上映予定劇場で発売されていますよ!そして、前売り特典は、「キャラクターデザイン西屋太志描き下ろし特製クリアファイル」(全2種)です。 前売り特典は「なくなり次第終了」なので、欲しい方は今すぐ劇場へダッシュ!!

・・・通常の映画鑑賞券は前売り券よりやや高い値段です。

●まとめ

・・・いかがでしたか??

今回は映画「聲の形」の上映期間、上映劇場、前売り券に関してまとめてみました。

今作品は、個人的にかなり気になっている映画です。・・・映画「君の名は。」に並ぶくらいヒットするんじゃないでしょうか?

気になる方はあらすじ・登場人物に関してチェックだ!!⇒⇒映画「聲の形」 あらすじとネタバレは・・・!?

・・・上映初日に観に行った方は、ぜひコメント欄から(下にあります)観てみた感想やネタバレを教えてくださいね♪

そして、そんな映画「聲の形」を初めてみる人におすすめのの「あらすじ」の記事もチェックしておきましょう。

映画「聲の形」 あらすじとネタバレは・・・!?



では、また次回の記事でお会いしましょう!!

スポンサーリンク