こんにちは!!

映画「スーサイド・スクワッド」が2016年9月10日に全国公開!!

予告編はかなり面白そうですね・・・。



 

・・・さて、そんな映画「スーサイド・スクワッド」を観てきた人はどう思ったのでしょうか?? 果たして面白い映画なのでしょうか??

今回は「スースク(スーサイド・スクワッド)」の映画の評価・レビューに関してまとめていきます。⇒⇒スースク 9人のヤバいメンバー

※ネタバレ注意



スポンサーリンク

●ヴィランが大暴れ!!

 

・・・9月10日の全国公開より前にスースクを見た人の感想は??

 


 

・・・この映画での主役は、悪役からなるチーム、「スーサイド・スクワッド」ですが、その中でも特に活躍するのが、「ハーレー・クイン」、「デッドショット」のようです。

僕自身、そこまでDCコミックに精通しているわけではありませんが、ハーレー・クインとデッドショットの名前は聞いたことがあります。

 


 

とにかくスーサイド・スクワッドのメンバーが大暴れするのが特徴のアクション映画といっていいでしょう。

●キャラが多すぎるのが・・・

 

アメコミファンとしては見逃せない作品ですが、そんな「スースク」に登場するキャラクターが多すぎるというのが玉に瑕です・・・。

スーサイド・スクワッドのメンバーだけでも、

ハーレー・クイン

デッドショット

ディアブロ

キャプテン・ブーメラン

カタナ

エンチャントレス

キラー・クロック

リック・フラッグ

スリップノット

の9人もいます。

スポンサーリンク


もちろん、映画には他にも、「バットマン」や「ジョーカー」などなど、DCコミックのキャラが出てくるそうです。

正直、かなりのマニア、ファンでないとスラスラと映画の内容を理解するのは難しいでしょう。また、DCコミックについて知らない人はある程度「予習」してから観に行くべきです。⇒⇒スースク 9人のヤバいメンバーとは??

●評価としては・・・?

 

結局、この映画はどれくらい面白いのでしょうか??

 

レビューを見てみると、だいたい星の数は3や4で評価されているみたいです。中には、星1の評価や星5の評価の人もいることから、映画の内容に関しては、好き嫌いがくっきり分かれているといえます。

rp_Gallery_327632K4a_SS_Dom_Character_Harley_57a3c96be06cb4.90062679.jpg
 

・・・DCコミックのファンなら、たくさんのキャラが出てきて大暴れするのにワクワクするみたいです。

一方、キャラを知らない人からすると、よくわからないまま戦闘シーンを見させられる、といった感じだとのこと。


●まとめ

 

ということで、映画「スーサイド・スクワッド」の評価・ネタバレに関してまとめてみました。

やはり9人部隊の「スーサイド・スクワッド」のメンバーの名前と顔を認識できるようにしてから観に行くのがおススメです。⇒⇒スースク 9人のヤバいメンバーとは??

Youtubeでもキャラクターの紹介動画が公開されているので、それをチェックしてから映画館に行きましょう!!

 

P.S.   今回の映画のメインキャラクター、「ハーレー・クイン」に関しては、「カワイイ」、「メロメロになった」などと高い評価を受けています。彼女目当てに映画館に足を運ぶのも悪くないでしょうね ♡

 

ダウンロード (2)
⇒⇒スーサイド・スクワッドの「スカルアイコン」の作り方

 

スポンサーリンク