こんにちは!!

みなさん、週刊少年サンデーS 10月号が現在、入手困難な状態になっているそうです。

それもそのはず、なんと10月号では、「応募者全員サービス」の大盤振る舞いが発表されたからです!!



応募者全員サービスとは・・・

商品の原価と送料・手数料のみで限定品をお届けする有料サービスのことです。

漫画家の先生の貴重な「描き下ろし」のものや、オリジナルグッズなどが手に入れられるサービスで、指定の雑誌の応募券を使い、代金を支払うことで自宅に商品が発送されるのです!!

a0006_002879
 

漫画のファンの人にとっては、こういったオリジナルのものを手に入れられる「応募者全員サービス」は非常に嬉しいものです。

そんな「応募者全員サービス」が週刊少年サンデーS 10月号(8月25日発売)でもあったそうなのですが、どうやらかなりの人気のようです



現在、話題となっている週刊少年サンデーSの応募者全員サービスは、

「名探偵コナン・青山剛昌先生描き下ろしミニ複製原画」

だそうです。

昔から多くの人に愛されている「名探偵コナン」ですが、正直、僕もここまでの人気だとは思ってもみませんでした!!

10月号(8月25日発売)は、すでに多くの書店で「売り切れ」状態にあり、入手困難な状態となっています。

スポンサーリンク

●11月号でも応募者全員サービス!?

 

10月号を手に入れられなかった人も、諦めるのはまだ早いです!!

今回、公式サイトでも「異例」のサービスが発表されたのです。



週刊少年サンデーS 11月号でも

「名探偵コナン・青山剛昌先生描き下ろしミニ複製原画」

の応募が可能だそうです。

では、そんな気になる週刊少年サンデーS 11月号に関して見ていきましょう。

●11月号の情報

 

公式サイトによりますと、今回の応募者全員サービスだけではなく、

・10月号の特製付録〈名探偵コナン・対峙する赤井と安室シール〉

・読者プレゼント企画〈赤井×安室特製ペアQUOカード〉

次号11月号では、ほぼ同様の付録&プレゼントを実施するそうです。

つまり、10月号を手に入れられなかった読者のために、同じようなプレゼント・サービス企画を実施するということです。

これはファンとしては嬉しい対応でしょうね♪

特に、応募者全員サービスを見逃してしまった人にとってはかなりありがたい「異例」のサービスだと思います。

(10月号に掲載された漫画も、そういった人たちのために無料でオンラインで配信しているそうなので驚きです!!)

発売日は9月24日のようです!!

おそらく、11月号も入手困難な状態になる恐れがありますので、今回の「応募者全員サービス」を狙っている皆さんは、予約しておくと安心かもしれませんね♪

 

 

スポンサーリンク