こんにちは!!

新甲虫王者ムシキング 激闘2弾がスタートし、ムシバトラーの僕は初日からかなりやりこんでいます(笑)

昨日はかっこいいブラック甲虫のキラカードをゲットしました!!

かっこいいブラック甲虫のキラカードをゲットしました!!(2回目)

⇒⇒激闘2弾 ~排出結果~

カードマニアの僕は、ムシカードを光らせて喜んでいるだけなのですが、ムシバトラーとして気になることがあります。

それは、

激闘2弾の「Vガジェ」!!

激闘2弾では

・極光のVガジェ

・暗黒のVガジェ

の2種類がゲットできます!!

今回はそんな激闘2弾のVガジェについて見ていきましょう。



スポンサーリンク

●こうげき上昇!!

 

このVガジェを発動した直後にじゃんけんに勝つと、

相手に与えるダメージが増える

そうです。(しかもうまくいけばこの効果はかなり継続するみたいです)

個人的に「ビクトリーアタック」での一発逆転が好きなので、今弾のVガジェにはあまり興味がなかったのですが・・・

どうやら、激闘2弾でも「あのVガジェ」が存在するようです。

 

●パラレルVガジェ

 

激闘2弾でもあのVガジェが出てきます!!

そう、激闘1弾でも登場していた

「パラレルVガジェ」です。

これは、通常のVガジェとは違って、「ラメ」が入っています。

激闘2弾のパラレルVガジェは、普通のものと比べるとデザインもちょっとおしゃれになっています。

a0007_000092
 

 

10個に1個の確率で出てくる「パラレルVガジェ」・・・。

そして、その「パラレルVガジェ」の値段が、かなりヤバいことになっているようです!!

スポンサーリンク

●パラレルVガジェの価格

 

a0002_003051
 

現在、パラレルVガジェの価格は

3000円以上で取引されています。

激闘2弾が始まって間もないとはいえ、通常、「追加で300円」投入すればゲットできるようなVガジェが、3000円で取引されているのです!!

しかも、パラレルVガジェと通常のVガジェは、見た目は違えど「効果は全く同じ」だそうです。

つまり、プレイする上ではパラレルだろうが何だろうが、正直関係ないのです!!

それでも、「3000円」と、かなり高い値段で取引されているのです。

・・・正直、ビックリですよね~~。

 

かくいう僕も、できることならパラレルVガジェが欲しいです(笑)

10個に1個の割合で出てくるVガジェ・・・。

ムシキングファンとしてはこのレアなVガジェは何としても手に入れておきたいです。(実は激闘1弾で、パラレルVガジェをゲットしようとしたのですが、普通の「太陽のVガジェ」しか出なくて諦めました)

●まとめ

 

・・・いかがでしたか??

今回は新甲虫王者ムシキングの、レアな「パラレルVガジェ」についてまとめてみました。

みなさんはパラレルVガジェを手に入れたことはありますか??

10個に1個のモノを手に入れる・・・すごい強運です!!

僕も金銭的に余裕ができたら狙ってみようかな♪

 

★ムシキング公式サイト



 

では、また次回の記事で!!お会いしましょう♪

スポンサーリンク