こんにちは!!

みなさん、おめでたいニュースが入ってきましたよ。

タレントで女優の”エンクミ”こと、遠藤久美子さんが結婚するそうです!!

気になるお相手は、映画監督の「横尾初喜」さんです。

一体、どんな人なんでしょうか??



スポンサーリンク

●横尾初喜さんって??

 

生年月日:1979年4月25日

出身:長崎県佐世保市



横尾さん、なかなかイケメンの方だと思います。

ちなみに、遠藤久美子さんは、1978年4月8日生まれです。

年の差もほとんどなく、お似合いの夫婦になるんじゃないでしょうか?

a0011_000231
 

●彼らの出逢いは・・・?

 

2015年公開の映画『田沼旅館の奇跡』の撮影のときに出逢ったのがキッカケで、2015年12月の再会を機に交際がスタートしたそうです。

この映画、予告編を見てみましたが、お笑い芸人がスゴイいっぱい出てきていて、驚きました!!(世間を騒がせたあのコンビまで・・・)

そして、映画の割にはなかなか公式サイトも充実しているようですよ



まあ、どんな映画であれ、主演女優は遠藤久美子さんで、映画の監督だった方が今の彼女の旦那さん・・・・。

なかなかロマンチックな出逢いだな~

でも、出逢ってからそんなに時間もかからずに交際・妊娠・結婚と、順調に関係を進めるなんて、すごいですね~~~。

横尾さん、なかなか隅に置けないヤツだな~!!

●スピード結婚

 

遠藤久美子さんは、結婚に関して、「2人の時間を重ねる度に恋愛感情は深まっていき、とても短い日々ではありますが、穏やかで居心地が良く、付き合い当初から将来を考えている2人がいました」と述べているそうです。

まさに運命の2人といったところでしょうか??

幸せそうでなによりです(^^♪

そして、早くも妊娠している遠藤久美子さん・・・。

a1180_015085
 

●出産はいつ・・・?

 

いつ頃に第1子を出産するのでしょうか??

どうやら、2017年の春に出産する予定だそうです。

第1子が気になりますね~~。

どんな名前をつけるんでしょうか??

スポンサーリンク

●世間の声は・・・?

 

世間では、

「エンクミが38歳だったことに驚き」

「まだ結婚していなかったのか・・・」

といった、”驚きの声”が多いようです。

と同時に、祝福の声も挙がっているみたいです。

●まとめ

 

いかがでしたか??

今回は遠藤久美子さんの結婚・妊娠に関してまとめてみました。

幸せな家庭を築いていってもらいたいですね・・・。

個人的には、「母親」となる遠藤久美子さんに、今後も芸能界でも活躍していってもらいたいと思います。

・・・・では、また次回の記事でお会いしましょう!!