こんにちは!!

最近、Huluでドラマを見まくっている、にーにゃです!!

公式サイトより
公式サイトより


 

フラッシュ サードシーズンがアメリカで10月から放送開始となるようです。日本での配信はまだまだ先でしょうね・・・。

しかし、ファンとしてはサードシーズンが待ちきれません!!

というわけで、今回はそんな大人気ドラマの新シーズンの内容に関してまとめていきます。


●サードシーズン「フラッシュポイント」

まずはサードシーズンの予告をご覧ください。



さて、セカンドシーズンではフラッシュは見事に宿敵「ズーム」を倒し、世界は崩壊の危機から免れたのでした・・・。

セカンドシーズンの最後のシーンでは、バリーが再び「幼少期」の過去に戻り、リバース・フラッシュを倒していました。

本来、リバース・フラッシュの手によってこの世から消し去られた母親を救ったバリー・・・。

Everything in Barry’s world has changed to become…Flashpoint.

――バリーの世界はあるべき姿、「フラッシュポイント」に変わった・・・。

そんなわけで彼はどうやら「母親と父親がいる家庭」という新たな歴史、「フラッシュポイント」のもとで生きるようにしたようです。

スポンサーリンク


また、バリーの仲間たちの歴史も変わってしまっているようです。

予告編では、アイリスやジョー、シスコといった「チームフラッシュ」の仲間たちとの関係も、バリーが歴史を変えてしまったことにより、ガラリと変わっています。

「フラッシュポイント」でのシスコは、バリーに対してそっけない態度で振舞っています。ジョーも、「お前は俺の何も知らない」と、昔のバリーとの深い絆はなくなってしまっています。

いわゆる「歴史改変のパラドックス」が起きているのではないでしょうか??

予告編ではバリーのほかに、「上半身は黄色、下半身は赤のスーツを着た」別の超スピードのヒーローが登場していましたね。

こいつの正体は一体誰なんでしょうかね・・・?

(ジョーの息子のウォリーじゃないかな・・・!?)

●どうなっていくのか??

バリーはたどり着いた「フラッシュポイント」で、彼はどう生きていくのでしょうか??

 

個人的には、彼が「フラッシュポイント」で両親と幸せな生活を送るものの、やはり元いた世界に戻るのではないかと思います。

このドラマではタイムトラベルや次元を超えることがもはや「当たり前」のようになっているので、何が起きてもおかしくはありません(笑)

まあ、ストーリーはさておき、ファンとして気になるのは

サードシーズンのヴィラン

ですよね??

サードシーズンのヴィランは「ブラック・レーサー」だというウワサがあります。この敵もまた、バリーと同様に超スピードを持つらしいです。

a1070_000112
 

まだ詳細はわかりませんが、かなり「ヤバい」敵のようです。

サードシーズンの配信が今から楽しみです!!

 

スポンサーリンク