こんにちは!!

みなさん、「おもちゃのカンヅメ」ってご存知ですか??

これは、長い間愛されてきたお菓子、「チョコボール」の「エンゼル」を集めて応募するとゲットできるアイテムです。

僕は今までかなりの量の「チョコボール」を食べてきましたが、「おもちゃのカンヅメ」をゲットしたことはありませんでした。

というわけで、僕はメルカリで「銀のエンゼル」を5枚まとめて購入して、「おもちゃのカンヅメ」に応募しました(笑)

そして今日、無事にカンヅメが届きました。


ダマされちゃうカンヅメ

IMG_1130  IMG_1132
 

・・・どうやら「鍵」を使わないとカンヅメを開けることはできないようだ。

1分くらい試してみて、ようやくおもちゃのカンヅメが開きました(笑)

では、早速気になる「中身」について見ていこう!

スポンサーリンク


(★動画で開封する様子を見たい方は⇒⇒Youtube動画をチェック!!

※ネタバレ注意

●知恵の輪

IMG_1123
 

まず、出てきたのが、「知恵の輪」だ。

かなりシンプルだな・・・。

(まさか、このレベルのものが入っているだけなのか!?)

●スーパーボール

IMG_1125
 

そして、次に出てきたのが、キョロちゃんのスーパーボール。

床に落とすと弾むおもちゃだ・・・。

(かなり雲行きが怪しくなってきた・・・)

●ジグソーパズル

IMG_1126
 

ピース数は12。

子供でもすぐに完成させられるパズルだ。

ちなみに、完成させるといちごキョロちゃんの姿が現れるぞ。

(はあ・・・)

・・・・えっ!?

たったのこれだけ!?

・・・いや、実はこのカンヅメのふたの部分にまだ何か隠されているらしい。(説明書に書いてありました(笑))

IMG_1128
 

スポンサーリンク

●キョロちゃんレンズ

そして、カンヅメのふたの部分も開けてみると・・・

IMG_1124  IMG_1129
 

「キョロちゃんレンズ」なるものと、メッセージカードが入っていた。

「キョロちゃんレンズ」はレンズの部分から「光るもの」を見てみるとキョロちゃんが見えるらしい・・・。

なんか、なあ・・・

結局のところ、「ダマされちゃうカンヅメ」に入っていたのは、小さい子供なら楽しむことができるようなアイテムしか入っていませんでした。

しかも、カンヅメの大きさに比べて、入っているものの量が少なすぎる・・・。

個人的にはかなり「物足りなさ」を感じました。

●一番いいのは「カンヅメ」

・・・やはり「カンヅメ自体」が一番クオリティが高いと思いました。

小物入れとして機能するうえに飾ることもできますからね。

非売品である「おもちゃのカンヅメ」をインテリアとして飾っておく分には、十分楽しめますね♪

IMG_1132
 

・・・・ということで、今回は「ダマされちゃうカンヅメ」の開封結果をまとめてみました。カンヅメの中身には正直、失望しましたが、カンヅメ自体がかっこよく、便利だと思ったので、まあ全体的には満足できました

僕自身、カードゲームが好きなので、そのケースにもできるんじゃないかと思いました♪

カードゲームをやっている皆さんはどんな方法でカードを保管していますか?

DBH レアカードの保管方法



いいカードケースになるので、みなさんもぜひかっこいい「カンヅメ」をゲットしてみてね♪

スポンサーリンク