みなさん、こんにちは!!

ドラゴンボールヒーローズゴッドミッション9弾、楽しんでいますか??

シークレットレアの「黒仮面のサイヤ人」、大人気ですね♪
HGD9-SEC2
 

ドラゴンボールヒーローズ史上、かなり強いカードの一枚ですからね・・・。⇒⇒「黒仮面のサイヤ人」が強すぎる・・・!!

さて、今回はGDM10弾の予想に関してまとめていきます。



スポンサーリンク


※9月13日追記

どうやらGDM10弾のシークレットは

・ゴクウブラック(超サイヤ人ロゼver)

・魔神ドミグラ(最終形態)

で確定のようです。

SEC2枚の画像を確認したい方はこちら⇒⇒ゴッドミッション10弾のSECカードが判明!!

 

ロゼってアニメでこの前登場したばかりなのに・・・ちょっと驚きですね。

まあ、以下の記事はずいぶん前に個人的に予想してみたものですが、ゆる~い気分で見ていってくださいね♪

●GDM10弾 シークレットは・・・!?

 

さて、気が早い僕はすでにGDM10弾のシークレットレアが気になってなりません。GDM9弾が始まってから一週間しかたっていないのに・・・(笑)

まあ、気になるもんはしょうがない!!

僕なりにGDM10弾のシークレットレアの予想をしてみました。

★黒仮面のサイヤ人(巨大化)

GDM10弾のシークレットレアとして考えられるのは

巨大化した「黒仮面のサイヤ人」です。

ドラゴンボールヒーローズでおなじみの、「仮面のサイヤ人」も、「巨大化」することのできるカードがGDM2弾でシークレットレアとして登場していましたよね??

HGD2-SEC
 

・・・ってことは「黒仮面のサイヤ人」も巨大化するでしょう・・・。

ていうか、黒仮面の巨大化作ってください!!

●魔神ドミグラ(最終形態!?)

 



魔神ドミグラがついに最終形態になります。

どうやら、魔神ドミグラの進化形態は、

通常⇒巨大⇒最終形態

のようなものなのでしょう。

個人的に、魔神ドミグラの巨大化は”大コケ”した印象でしたが・・・。(デザイン性に欠けるというか・・・なんか「ネタ」に走った印象を受けました)

まあ、そんな魔神ドミグラさんもGDM10弾でかっこいい最終形態で出てきてくれるとのことで、ドミグラファン(果たしてそんな人はいるのか!?)は期待していいと思います♪

スポンサーリンク

●「スーパードラゴンボールヒーローズ」は2016年11月から!?

 

公式サイトでも発表されたように、2016年秋から

ドラゴンボールヒーローズがリニューアルして、

「スーパードラゴンボールヒーローズ」が始まります!!
(参照:スーパードラゴンボールヒーローズが始まるぞ!!

いろいろとリニューアルされるようですが、

個人的に面白いと思ったのが、

「最初から巨大化しているキャラが使える」

ということです。

つまり、「1ラウンド目から巨大化したキャラが使える」のです!!

1ラウンド目から超ド派手な必殺技を発動することもできるかもしれませんね♪

・・・こんな「スーパードラゴンボールヒーローズ」は2016年秋、つまりGDM10弾が終わる2016年11月頃にスタートするようです。

まあ、それまでGDM10弾を楽しみましょうね♪

●まとめ

 

というわけで、GDM10弾は2016年9月15日稼働で、シークレットには

「巨大化できる黒仮面のサイヤ人」が登場すると思います。(というか個人的に絶対そうなってほしい!!)

a1070_000112
 



いや~、新しいドラゴンボールヒーローズ、楽しみですね・・・。

ドンドン盛り上がるドラゴンボールヒーローズ、みんなもぜひカードを集めて楽しんでみてね♪

 

スポンサーリンク