こんにちは!

いきなりだが見てくれよ!!

 

IMG_1043
 

ヘルクレスリッキーブルー!!

・・・新甲虫王者ムシキング「激闘1弾」で俺が一番欲しかったカードですよ!! キラキラ感が半端ない!!

・・・というわけで、今回は激闘1弾で僕がゲットしたカードを紹介しつつも自慢していこうと思います(笑)

スポンサーリンク

●ヘルクレスリッキーブルー

 

やはり「激闘1弾」といったらこれでしょ!!

僕自身、7月7日に激闘1弾が始まって以来、ずっと欲しかったキラカードです!(参照:ヘルクレスリッキーブルー

 

IMG_1049
 

この黄金色の輝きは、他のどのカードにも負けないくらい輝きを放っています。さすが「伝説甲虫」、ヘルクレスリッキーブルー先生!!

では、次に僕がゲットした「ブラック甲虫」について見ていきましょう。

●グランディスオオクワガタ

 

激闘1弾で「ブラックバトル」によってのみ入手可能なムシ、赤い目の「グランディスオオクワガタ」です!!

 

IMG_1046
 

赤く輝くカードはかなり異彩を放っていますね・・・。

SRカードなのに「つよさ」が260と、SSRカードにも匹敵するほどのステータスですね・・・。

スポンサーリンク


以前、新甲虫王者ムシキング「2016サード」では、赤い目の「タランドゥスツヤクワガタ」がかなり話題を集めました。(参照:~赤目タランドゥスを求めて三千里~

赤い目の「タランドゥスツヤクワガタ」は、とにかく出現確率が低く、ゲットするのが非常に困難でした・・・。オークションなどでも一万円前後で取引されるほどの大物でした!!

・・・しかし、「激闘1弾」での赤い目の「グランディスオオクワガタ」は、それに比べるとかなりゲットしやすいようなので、「ブラック甲虫」をゲットしていない人は狙ってみるといいかもしれませんね♪

●「最恐」のおたすけムシ

「激闘1弾」の「おたすけムシ」の中でも強いのは「オオスズメバチ」でしょうね。(参照:ムシキング 激闘1弾 ~排出結果~)見てください、この迫力!!

IMG_1006
 

今にも飛び出してきそうで恐ろしいですね・・・。

(昔、近所でオオスズメバチに刺されそうになったことがあるんですよ・・・。本物のオオスズメバチはかなりデカくてかなり恐ろしかったです)

●まとめ

いかがでしたか??

今回は、激闘1弾で僕がゲットしたカードを自慢してみました。

IMG_1043IMG_1046IMG_1006
 

個人的に一番気に入っているのは、やはり「ヘルクレスリッキーブルー」です。カードとしても強いしかっこいい!!文句なしです♪

やっぱり「キラカード」って独特の高級感が出てて、ゲットできるとかなり嬉しいですよね~~♪

みなさんはどんなカードをゲットしましたか??

ぜひ、教えてくださいね♪

では、また次回の記事でお会いしましょう!!

スポンサーリンク