こんにちは!

みなさん、ドラゴンボールヒーローズGDM9弾の稼働まであと少しですね・・・。みなさんはいかがお過ごしですか??

僕は今、ものすごく「金欠」なんです!!!

 

a0006_002418
 

GDM8弾で調子に乗ったせいで(参照:DBHで5万使った結果www)、僕の貯金は底をつき、ガチで金欠です!

したがって、GDM9弾ですが、残念ながらにーにゃは参戦する余力が残っていません・・・。

・・・といいつつ、ドラゴンボールヒーローズをやりたい衝動がおさえきれません!!

なぜなら「GDM9弾で限定スリーブがゲットできるチャンスがある」キャンペーンが開催されるからです!!

「限定スリーブ」が配布されるのは、全国で合わせて2万枚!!

この超激レアなアイテム、気になりますよね???

早速、「限定スリーブ」に関して見ていきましょう。

スポンサーリンク

●「超神龍ルーレット」

7月23日から「超神龍ルーレット」というモードが登場するようです。

100円を入れてバトルをプレイしたり、カードを買った後に「超神龍」が出現して、ルーレットが回り始めます。

このルーレット、かなり「はずれ」の確率が高くなっています(笑)

だから、かなり回さないと当てることは難しいかもしれませんね・・・。

この「超神龍ルーレット」は、筐体に100円を入れた分だけルーレットを回すことができます。

つまり、100円を3枚入れてカードを買った場合、「3回」ルーレットを連続で回すことができるのです!!

●「当たり」が出たら・・・!?

・・・では、「超神龍ルーレット」で「当たり」が出た場合、どうすればいいのでしょうか??

「お店の人に声をかけて」、「当たり」の出た筐体の画面を見せて、限定スリーブをもらいましょう。

お店の人が限定スリーブを手渡してくれるはずですよ♪

そしたら、その限定スリーブを僕にください(笑)・・・というのは冗談ですが、実際のところ、かなり「レア」なスリーブだと思うので、みんなから羨ましがられるとおもいますよ♪

しかも、デザインもめっちゃかっこいい!!

●まとめ

いかがでしたか??

いや~、「非売品」の限定スリーブ、当たったら本当に気持ちいいだろうなあ・・・。

みなさん、ぜひとも「超神龍ルーレット」で激レアスリーブをゲットしてみてください!!

スポンサーリンク


「超神龍ルーレット」の開催期間は

7月23日(土)~

です。(スリーブはなくなり次第終了)

これは見逃せないね♪

おっと「アルティメットレア無料配布キャンペーン」もお見逃しなく!

GDM9弾でURがもらえる!?



では、また次回の記事でお会いしましょう!!