ムシバトラーのみなさん、こんにちは!

新甲虫王者ムシキング 「激闘1弾」がいよいよ今週木曜日(7月7日)に稼働しますよ!!

 

logo_mushi
いやあ~、楽しみですね!!

実はみなさん、僕は新甲虫王者ムシキングは、「2016サード」から始めた新米なんですけども、そんな僕のところにも「激闘1弾」に関するいろいろな情報が入ってきたので、紹介していきます。

スポンサーリンク

●激闘1弾のVガジェ

さて、やはり一番気になるのは「Vガジェ」じゃないでしょうか??

「激闘1弾」のVガジェは

・海のVガジェ

・太陽のVガジェ

の2種類があるそうです。(詳しくは⇒⇒公式サイトをチェック!!

●「パラレルVガジェ」!?

激闘1弾から新たにレアなVガジェが加わります!!

「パラレルVガジェ」という、Vガジェです。今回の激闘1弾での「海のVガジェ」と「太陽のVガジェ」、それぞれの「パラレルVガジェ」があるそうです。

・・・これは一体どんなVガジェなんでしょうか??

ムシキング公式サイトによると、これは「ラメ入り」でキラキラしているVガジェだということです。

a0007_000092
・・・かなりレアリティが高く、「10個に1個」の割合でしかゲットできないVガジェです。これはゲットできたらかなり嬉しいですね♪

スポンサーリンク

●ビクトリーアタックをキメろ!!

今回の「海のVガジェ」、「太陽のVガジェ」をゲットすれば、バトルを有利に進めることができますよ~。

Vガジェを発動してじゃんけんに勝利すると、「ビクトリーアタック」で敵に大ダメージを与えられます。しかも、Vガジェを発動した状態であいこだった場合も、(通常の状態でのあいこのときより)多くのダメージを敵に与えることができます。

ムシキング「2016サード」では、「光のVガジェ」と「闇のVガジェ」をゲットできました。

IMG_0793
・・・これらの2つのVガジェはとにかく「ビクトリーアタック」のダメージがかなり強力でしたね。(でも、ビクトリーアタックを発動すると、1ターン中、自分チームのおたすけが「封印」されてしまいました)

激闘1弾での「海のVガジェ」、「太陽のVガジェ」も、かなり強力な「ビクトリーアタック」をキメてくれます。(しかも、おたすけの「封印」の効果はないようです)

・・・これは絶対にゲットしたいです!

●まとめ

いかがでしたか??

新甲虫王者ムシキングでは「カード」だけではなく、「Vガジェ」を集めるのも楽しさのひとつだよね♪

激闘1弾が稼働する7月7日は「七夕」だよ(^^♪ みんなが欲しいカード、Vガジェを手に入れることができますように・・・。

a0002_000313
・・・というわけで、ムシバトラーの諸君!!今週の木曜日はゲームセンターへレッツゴー!!!

スポンサーリンク