こんにちは!

みなさん、映画「スーサイド・スクワッド」の「スカルアイコン」が無料で作ることができるサービスが始まりました。米国版の公式サイトの「SQUAD YOURSELF」でオリジナルのアイコンを作成できます!!

⇒⇒公式サイトをチェック!!

今回はそんな「SQUAD YOURSELF」の紹介をします。

●SQUAD  YOURSELF

 

これは、「スーサイド・スクワッド」の本国版公式サイトでの無料サービスです。 一体、どんなアイコンが作れるのかというと・・・

ダウンロード (2)
 

ほら!! かわいいでしょ?

ハーレー・クウィンのスカルアイコンです♪

これは僕自身が公式サイトで作ってみたアイコンです。自分なりのオリジナルのアイコンをSNSなどのアイコンにすることもできます。つまり、「独自の変わったアイコンをすぐ作成してみんなと共有する」ことができるんです!

スポンサーリンク

どうですか??みなさんもやってみたいと思いませんか??

★「スカルアイコン」を作ってみたい人は⇒⇒公式サイトをチェック!!

●やり方は・・・?

 

この「SQUAD YOURSELF」のサイトは英語で書かれていますが、アイコンは簡単に作れます!!

まず、「SQUAD YOURSELF」にアクセスします。

・・・読み込みが始まり、しばらくすると、トップ画面が表示されるので、画面中央の「CREATE ONE」の部分をクリックします。
すると、早速、「アイコンの骨格」を選択することができます。

画面の右にある様々なバリエーションの骨格から、お気に入りのものを選んで、クリックしましょう。

骨格が決まったら、画面右下の「NEXT」というボタンをクリックします。

すると、今度は「アイコンの目」を選択できます。これも同様にして、お気に入りのデザインの「目」を選んでいきましょう。
以下、同様にして鼻や口、アクセサリーなどを選択できます。

 

ダウンロード
 

自分でいろいろとアレンジしてみましょう!!(最後に「ダウンロード」を選択すれば画像をパソコンに保存できます!!)

●組み合わせ多数!!

 

さて、実際に「スカルアイコン」を作ってみましたか?

かなり多くの種類のアイコンを無料で作ることができます。

a0007_000092
 

「ゆるキャラ」みたいな感じでかわいいアイコンや、クールなアイコンを作ることができて、とっても面白いです!!それなりにパーツのバリエーションがあり、いろいろ変えてみるだけでも、印象が変わって楽しむことができます♪

スポンサーリンク


みなさん、ぜひ、「SQUAD YOURSELF」で遊んでみてください。

 

・・・というわけで、今回は映画「スーサイド・スクワッド」の公式サイトでサービス開始となった「SQUAD YOURSELF」の紹介でした。「スーサイド・スクワッド」という映画は、日本では9月10日より全国ロードショーです!!



お見逃しなく!! 

映画館で観てきた人は感想なども教えてくださいね♪