こんにちは!

ドラゴンボール超では「未来トランクス編」が放送されています。
n2016060301
 

第48話ではトランクスが未来から現在にタイムスリップしてきましたね!

・・・驚くべきことに、第49話ではゴクウブラックも現代にやってくるようです!

今回はそんなドラゴンボール超の今後の展開に関しての予想を書いていきます。

スポンサーリンク

●時空を超えてブラックが追ってくる!?

命からがら逃げてきたトランクスですが、どうやらゴクウブラックは、

彼の逃げた過去にまで突き止めて、追ってきたようです!

第49話の予告では、ゴクウブラックが現代の悟空の前に現れるシーンが映し出されていました。

もしかすると悟空とゴクウブラックの激しい戦いが始まるかもしれません!!

・・・正直なところ、ブラックは「現代」に来て勝ち目はあるのでしょうか??

孫悟空やベジータだけではなく、ビルスやウイスがいる「現代」までは

さすがに手に負えないと思うのですが・・・。

もしかすると、ビルスやウイスでさえ敵わないほどの強敵なのでしょうか??

 

●悟空vsゴクウブラック!?

ドラゴンボール超第49話では悟空とゴクウブラックが対面するようですが・・・。

個人的に一番気になるのは「お互いのリアクション」です。

彼らはお互いそっくりの相手を目の前にして、どういうリアクションをするのでしょうか?

ブラックはどうやら「サイヤ人」を憎んでいるようなので、

そんな彼とそっくりのサイヤ人である孫悟空を

見たら、きっと怒りだすに違いありません!!

荒廃した未来・・・。そこから逃げてきたトランクス・・・。

しかし、現代にまでやってきたブラック・・・。

果たして地球の運命は??

●まとめ

未来からの強敵、ゴクウブラックに現代の戦士たちはどのように挑むのでしょうか?

というより、そもそも、ブラックはどのようにしてタイムスリップしたのでしょうか??

まさか、彼もタイムマシンを使って「現代」にやってきたのでしょうか??

あっ、あと、ブラックが片耳につけている「ポタラ」みたいなものは一体何なの???

・・・・とにかくいろいろ気になることがありすぎてしまう、にーにゃです!!

スポンサーリンク


今後の展開に注目が集まる、ドラゴンボール超・・・・。

来週のドラゴンボール超が待ちきれませんね♪

・・・っていうことで、今回はゴクウブラックと悟空、そして現代と未来に関して自分なりの

予想をしてみました。

みなさんはどう思いますか??

ぜひ、感想や予想など、気軽にコメント欄から教えてくださいね♪

では、また次回の記事で!!