こんにちは!

明日(6月1日)は、

映画「デッドプール」

の公開日です!

200
「デッドプール」という、今までのヒーローとはちょっと違った不死身の主人公が暴れ回る映画のようです。

マーベルのキャラクターでも僕は特に好きなので、前々から映画公開を楽しみにしてました!

というわけで、僕は公開初日に見に行きたいと思います。

果たしてどんな内容なのでしょうか?

スポンサーリンク

●映画「デッドプール」 あらすじ

公式サイトには映画のあらすじが書いてありました。

「末期ガンだったウェイド・ウィルソンは怪しい組織に改造され、

意思とは裏腹に不死身のパワーを身につける。しかし全身、見るも無惨な姿に…。

変わり果てた容姿を隠して、最愛の彼女を影で見守りながら、

彼はデッドプールとなり、組織への復讐を誓う…。」

要するに、「怪しい組織にひどい姿にされた復讐をする」ということでしょうか?

では、気になる結末はどうなのでしょうか?

僕なりに予想してみました。

●結末はどうなるのか…?

この映画の主人公、デッドプールはまさかの「不死身」!!

しかも「傭兵」だったため、強さも半端じゃないはずです。

予告編を見た限り、復讐したい組織に最愛の彼女を人質にとられているようでした。

彼女を助けるべく悪者に立ち向かうのだと思います。

主人公の「デッドプール」のみならず、X-MENシリーズのキャラクターも参戦してくるということで、かなり大きな「悪の組織」が関わってくるのではないでしょうか?

a1070_000112
・・・そして、おそらく人質の彼女を悪の組織から取り戻すものの、デッドプールのあまりの醜さに彼女もドン引きしてしまって、結局「フラれて」しまう・・・なんてオチなんじゃないかなと思います。

●R-15指定映画

この映画は「R-15指定映画」

ということもあり、結構過激なシーンも含まれているらしいです。

残念ですが、15歳未満の人は映画館で鑑賞することはできません・・・。

おそらく、主人公たちの戦闘シーンの描写がやけに「リアル」だったり、

性的なギャグも出てきたりすることでしょう。

スポンサーリンク


でも、僕はそんなデッドプールのキャラクターが大好きです。

以前、「デッドプール」が登場するゲームをやった時、ゲーム画面からこちらに向かって彼が話しかけてきました

「俺がこんなに戦っているのに君はソファでゲームをやっている(怒)!!」と・・・。

かなりユーモアがあってお茶目なキャラだなと思ったのを覚えています。

そんな「デッドプール」は日本では明日、全国公開となります!!

みなさんもぜひ、チェックしてみてくださいね!!