みんな、元気かい!?

今日はドラゴンボールヒーローズゴッドミッション8弾の稼働日です!

僕は初日にレンコしてみました。

というわけで、早速排出結果を見ていきましょう。

●何回レンコしたか!?

昨日、僕は「200回レンコしてくる」と宣言しちゃいました・・・。
(参考:DBH 明日レンコしてきます

で、今日何回レンコしてきたかというと・・・

198回

つまり、19800円もお金を使っちゃいました!!

200回以下ですけど、だいたい200回やったので勘弁してください(笑)

スポンサーリンク


みなさんが気になるのは「結果」ですよね?

GDM8弾初日レンコの結果はYoutubeでも公開しましたよ(^^♪

チェックしてね⇒⇒にーにゃのYoutubeチャンネル

●結果は・・・?

では、気になる「排出結果」を見ていこう!

ゲットしたURは・・・

IMG_0563IMG_0565IMG_0566
なんと、アルティメットレアを3枚もゲットできました!

一番うれしかったのは、僕が以前から欲しいと願っていた、

ヒット

をゲットできたことです。

アニメでもかっこいいと思っていましたが、カードを手に入れて、ますます好きになりました!

ヒットのファンとして、これは絶対ゲットしたい一枚です。

また、キャベとベジータのアルティメットレアカードもゲットすることができました。

これらのアルティメットレアもまばゆいくらいに輝きを放っていて、すごくかっこいい!!

●シークレットは・・・?

えっ!?
シークレットをゲットできたかって?

実は・・・・

IMG_0564
ゲットしちゃいました!!

シークレットレアの「タピオン」です。

シークレットならではの禍々しさを兼ね備えており、タピオンと
彼の後ろにいる「ヒルデガーン」のコントラストが最高の一枚です。

カード自体、「強い」カードだと思うのでみなさんもゲットしてみては・・・?

スポンサーリンク

●レンコしてみて・・・

初日にレンコした結果、自分の欲しかったカードをゲットできて大満足です!!

レンコしてみて、「やはり実物と写真は違うな」というのを改めて認識しました。

以前からGDM8弾のURはパソコンの画像で見て、デザインは知ってはいたものの、
やはり「実物」を手にしてみると本当に感動します!!

みなさんもぜひ「レンコ」して本物のカードに触れてみてください♪

久々に「レンコ」というものをやって改めてそれの面白さに気づかされました。

ついでに僕の財布がすっからかんになってしまったというのにも気づきました。

これで当分、節約生活しなきゃならなくなった・・・(笑)

というわけで、みなさんはくれぐれもレンコは「常識の範囲」を超えないようにしましょうね。

でも、やっぱりやめられないんだよね、ドラゴンボールヒーローズって

・・・いろいろ書いてきましたが、最後まで読んでくれてありがとう。

また次回の記事で!!