こんにちは!

みなさん、連休、いかがお過ごしですか?

ゴールデンウィーク」ということもあり、ドラゴンボールヒーローズは相変わらず盛り上がっています!!

そんな僕は「ドラゴンボールヒーローズガチャ」というものをやってきました。

僕のいく店は、かなりの高確率でアルティメットレアをゲットできるガチャを設置しています。

連休だし、これはいくしかない!!

っというわけで10000円分、ドラゴンボールヒーローズガチャをやってきました。

今回はその結果を報告していきます!!

●アルティメットレアは出たのか・・・?

やはり気になるのは「アルティメットレアは入っているのか?」ということですよね・・・?

スポンサーリンク


はい、出ました!!

IMG_20160501_080426
こ、これは・・・!!

そうです、アルティメットレアを2枚ゲットしました。

中古品だからキズとか多いんじゃないかなーと覚悟していたのですが、ほぼ完全美品の状態で
かなり嬉しかったです。

特に嬉しかったのは、スーパーサイヤ人3のブロリー!!

とにかくかっこいい!!!
ドラゴンボールヒーローズのファンなら喉から手が出るくらいにほしいカードではないでしょうか?

●箱の数が尋常じゃない・・・

さて、さすがに10000円分もガチャをやると、カードと箱の数が尋常じゃないくらいのボリュームになります・・・。

IMG_20160501_080615
今回挑戦したガチャは1パック300円、カード4枚入りだったので、出てきた箱の数は30個以上、カードの数は120枚を超えました!!!

これは僕が想像するよりはるかに量が多く、持ってきたバッグがパンパン、両ポケットにも箱をぎっしり詰めて、すごく歩きにくかったです・・・。

何より、通行人の目線が辛かった・・・(笑)

まあ、そんな辛い思いをしながら家に帰って箱を開封したわけですよ・・・。

IMG_20160501_080542
「おすすめ品」というのが「当たり」のようです・・・)

●DBHガチャは楽しい!!

まあ、そんなこんなでいろいろ大変だったのですが、やはり

ドラゴンボールヒーローズガチャは楽しい!!

何より、「ガチャに10000円を使う」ってなかなかありませんからね・・・。

普通の人からしたら「もったいない」という感覚かもしれませんが、
(僕自身、割と後悔しましたが・・・)たまにはこんな風に浪費してみるのも
楽しいですね!!

スポンサーリンク


また、DBHガチャは僕の経験上、「レンコするよりURをゲットしやすい」です!!

やはりアルティメットレアの封入率がマシンより高いからでしょうね。

また機会があったらドラゴンボールヒーローズガチャを回したいです!!

というわけで、僕は僕なりにゴールデンウィークを楽しんでます♪

みなさんもぜひ、「ドラゴンボールヒーローズ」を楽しみましょう!!

では、また次回の記事で!!