こんにちは!

みなさん、「経験値アップキャンペーン」、知ってますか?

ドラゴンボールヒーローズを長い間やっている人は当然知っていますよね?

これは

「ヒーローアバターの経験値をアップさせるキャンペーン」です。

実はこれ、デッキを強くする上では、大きなチャンスですよ♪

今回はそんな「アバターの経験値アップ」について書いていきます。

●ヒーローアバター

さて、皆さんはどんなヒーローアバターを使っていますか?

サイヤ人?

フリーザ一族?

そして、ヒーロータイプは?

img_saiyanboy-hero
img_saiyanboy-elite
img_saiyanboy-berserker
 

ドラゴンボールヒーローズの魅力はドラゴンボールのキャラだけではなく、アバターのキャラも
豊富なところにもありますよね。

 

スポンサーリンク

経験値アップさせよう!!

こういったアバターは「経験値アップ」させることでレベルが上がっていきます。
レベルが上がるとHP,パワー、ガードの数値が上がり、様々なアビリティを習得します。

「キャンペーン」で新登場したアビリティを持ち、レベルが上がるにつれ、効果も大きなものに・・・。

img_play_01

●ヒーローアバターは必要ない!?

よく、「ヒーローアバターは必要ない」という人がいます。
確かに「レベル1」の状態だとアバターも弱く、普通に「アルティメットレア」などのカードを
使って戦った方が有利です。

でも、ドラゴンボールヒーローズをやりこんでいくうちに経験値をためていき、
気づいた時には「ヒーローアバターならではの強さ」を持つようになります。

●超ユニット技

アバターによっては「アルティメットユニット」を持つキャラがいて、それによって

超ユニット技

などを発動させることも可能になります!!

img_play_02
超ユニット技ではノックアウトさせるくらいのダメージを相手に与えます。
というか、ほとんどの場合、超ユニット技で相手をK.O.できます。

超ユニット技で相手を倒したときはすごいスカッとしますね。

●経験値をためておいて損はない

さて、ここまで説明してきた「ヒーローアバター」ですが、これらは

ヒーローライセンス

をゲットすればつくることができます。

ヒーローアバターを使わなくても、ゲームで戦うだけで経験値は上がっていきます。

だから、経験値は、ためておいて損はないはずです!!

さて、そんな経験値ですが、実はうまくためる方法があります。

 

スポンサーリンク


・神龍にお願いする

ドラゴンボールバトルに勝利するとドラゴンボールがゲットできます。
それを集めて、神龍を呼び出して、「経験値ゲット」をお願いするともらえます。

でも、なかなかドラゴンボールを7個集めるのってしんどいですよね?
やはり自然にゲームをしながら経験値をコツコツためていきたいですよね?

そんな人には・・・

・経験値アップキャンペーン

これはある特定の期間、ゲームで遊ぶと普段より多く経験値がたまるキャンペーンです。
2.5倍キャンペーンなどもしょっちゅうやっているイメージがあります。
このチャンスを逃す手はないでしょう。

img_news_03
ぜひ、ゲームを楽しみながら経験値を効率よくためてください。

●まとめ

いかがでしたか?

経験値をためて成長させるのは面白いですよね?

みなさんなりにヒーローアバターを成長させていってください。

それでは、また次回の記事で!