こんにちは!

みなさん、GDM8弾が5月12日に稼働しますよ!!

でもちょっと待って!!

その前にものすごいキャンペーンがあるらしい・・・!!

ゴールデンウィークキャンペーン!!

今回はそんな素晴らしいキャンペーンに関して書いていくよ。

 

スポンサーリンク

●ゴールデンウィークキャンペーンって?

a0960_003486
5月の初めごろは「連休」ですよね?
時間があるときにドラゴンボールヒーローズで遊ぼう!!

これを見てくれ!

img_news_01
そうだ、これは公式発表されたキャンペーンだ!!

このキャンペーン期間中にドラゴンボールヒーローズでプレイすると

経験値がアップしたり

レアバッジを手に入れたり

することができるぞ!!

●1弾、2弾!?

この「ゴールデンウィークキャンペーン」は2弾に分かれて行われます。

★第1弾

チャレンジミッション達成ボーナス配信期間

4月20日~5月1日

この期間中の経験値が

2.5倍!!!

 

★第2弾

5月9日は「悟空の日」!

ということで、それにちなんでゴールデンウィークにはスペシャルなキャンペーンも!!

5月3日~5月10日

この期間中はヒーローバッジSR+以上確定ボーナス!!

激レアなヒーローバッジが手に入るぞ!!

 

ゴールデンウィークキャンペーン、どうですか?

ドラゴンボールヒーローズでバトルを楽しむ人にとって、これはかなり嬉しい情報ではないかと思います。

経験値やヒーローバッジはとても重要です。

なぜなら「ドラゴンボールヒーローズはカードの強さだけではない」からです。

昔のドラゴンボールヒーローズは、

カードの強さ

がとても重要でした。

ヒーローバッジやスカウターなどありませんでしたから・・・。

でも、今は「カードの強さ」と「ヒーローライセンスのデータ」が
非常に重要です。

バッジで強化したか、しなかったかで大きな差になります。

特に「ボス」や「超ボス」などを倒すのは一筋縄ではいきません。

ヒーローアバターをクラスアップさせたり、強力なバッジを手にれたりして

自分ならではの最強チームをつくる

ことはドラゴンボールヒーローズの醍醐味だと思います。

 

スポンサーリンク

●ゴールデンウィーク中のドラゴンボールヒーローズ

こういうキャンペーンもあり、ゴールデンウィーク中はかなり混雑が予想されます。

僕なりにおすすめなのが

5月の連休の午前中(朝9時~10時が特におススメ)!!

これは店舗によっても違いますが、ゴールデンウィークのこの時間帯はまだ人が多くなく、あまり混雑していないイメージがあります。

逆に、ゴールデンウィーク中の「午後」なんかは混雑しているので覚悟が必要です!!
でも混んでいるときって意外と「レアカード」ゲットのチャンスだったりするんですよね・・・。
(レンコしなくてもみんながカードを引いてくれるから)

というわけで、色々なチャンスがあるキャンペーン期間を見逃すな!!

では、また次回!!