こんにちは!

ドラゴンボールヒーローズのゴッドミッション8弾が楽しみになってきましたね。

70
おそらく来月中旬過ぎから稼働すると思います。

やはり稼働日になると混みます。
アルティメットレア、シークレットの需要も増えます。

そこで今回は

GDM8弾のアルティメットレアの価格」について書いていこうと思います。

 

スポンサーリンク

●アルティメットレアの通常価格

みなさんはドラゴンボールヒーローズのカードがいくらくらいで取引されているかご存知ですか?

個人的な経験をもとに、レアリティごとに取引される価格を書いてみました。

・コモン :1~10円

・レア  :10~50円

・スーパーレア :50~150円

・キャンペーン  :100~500円

・アルティメットレア :1000~10000円

 

・・・・・・・・どうですか?
やはり一番価値が高いのは

アルティメットレア」ですよね。

純粋なドラゴンボールヒーローズのファンならあまり気にしないでしょうが、
最近、「掘り師」なるものが出てきて、こういった価格もかなり注目されるようになりました。

●堀り師・・・??

堀り師とは、
レンコでアルティメットレアをゲットしようとする人たち
のことを指します。

うまくアルティメットレアをゲットできると、「利益」が得られるかもしれないからです!!

「利益?どういうことだ?」

例で見てみましょう。

仮にアルティメットレアを100円でゲットしたとしましょう。

HGD6-SEC2
そこで10000円で売れば9900円の利益が出ます。

これはすごいですよね?

まあ、実際は100円でゲットできることなどそうそうないんですけどね・・・。

でも、「堀り師」の多くは「配列表」なるものを持っていることが多く、
できるだけ低価格でアルティメットレアをゲットして高く売るのです。

●本当に10000円で売れるのか?

さて、やはり気になるのが
「本当に一万円で売れるのか?」

ということです。

これの答えは、時期によりますが「Yes」です。

稼働して間もない(1日~2日)くらいだとアルティメットレア、特にシークレットはかなりの高価格で
買い取ってもらえます。

しかし、日がたつごとに価格は下がっていくので注意が必要です!!

●気になるGDM8弾のURの価格は?

さて、気になるのはGDM8弾のURの価格ですよね?

おそらく稼働当日は

どんなURでも5000円で買い取ってもらえる

と思います。
シークレットだと10000円以上で買い取ってもらえるかも!!

スポンサーリンク


・・・・・・・・・いかがでしたか?

やはり自分の希望のURがゲットできなかったら悔しいですよね?

そんな時はカードショップやオークションで買い取ってもらうというのも一つの手ですよ!

思わぬ高価格で買い取ってもらって、「臨時収入」が得られるかも!?

しっかり配列を把握してレンコしにいこう!

DBHでレンコする楽しさとは・・・?