こんにちは!

いや~、もう待ちきれませんね!

ドラゴンボールヒーローズゴッドミッション8弾!!

今回はそんなゴッドミッション8弾の情報を自分なりにまとめてみました。

そしてシークレットを大胆予想してみました。

果たしてどんな能力を持つカードになるのでしょうか?

早速見ていきましょう。

スポンサーリンク

●ゴッドミッション7弾のおさらい

GDM7弾から始まった、

暗黒魔界創世編

これは暗黒魔界編の始まりのストーリーを描いたものですね。

GDM7弾では陰謀を企てるドミグラを倒そうとヒーローたちが

7500万年前にタイムスリップ!!

圧倒的な力を持つドミグラに圧倒されるヒーローたち。

そんなところにあの主人公ビートが現れる。

そして彼は超サイヤ人ゴッドの姿でドミグラに立ち向かう・・・。

・・・ここまでがGDM7弾のストーリーです。

●GDM8弾は・・・?

おそらくゴッドミッション8弾ではビートとドミグラの直接対決が見られそうです。

プロモーションべデオでもみられたように、

ドミグラは圧倒的な力を持っています。

おそらく一筋縄では倒せない相手となるでしょう。

ミラの時もそうですが、暗黒魔界のキャラは形態を変えますよね?

ミラ→→超ミラ

になった時のように

ドミグラ⇒魔神ドミグラ

という感じでドミグラもまた形態を変えるのかもしれません。

GDM8弾ではついに「ドミグラの本気」を見ることができそうです。

●シークレットは?

なので、GDM8弾のシークレットの一枚はおそらく

「ドミグラ」でしょう。

さて、ではシークレットのドミグラはどんなアビリティを持ち、
どれぐらいの強さになるのでしょうか?

 

スポンサーリンク

●シークレット「ドミグラ」

GDM7弾ですでに登場しているドミグラ。

まず、それから見てみましょう。

HGD7-SEC2
HP:4100
パワー:5600
ガード:3200

★アビリティ:戦闘力バトルに勝利すると、そのラウンドの敵アタッカー全員のパワーとガードを半減する。[毎回]

・・・どうでしょうか?
かなり強いですね・・・。

そしてこのドミグラには「時空転送」の能力もあり、これもかなり強力な効果を発揮します。

ドミグラの通常形態でこの強さ・・・。
もし、ドミグラが形態を変えたら・・・。
かなり強力なカードになるのでは?

●GDM8弾ではどうなるか?

おそらく、GDM8弾のドミグラは「チェンジ」アビリティを持ったカードになるでしょう。

チェンジ後のパワーは10000前後でしょうか?

そしてアビリティによりさらにパワーやガードを上げそうです・・・。
(または相手チームを超弱体化させるか)

いずれにせよ、最恐で最強のカードになりそうです・・・。

さて、今回紹介した「ドミグラ」がどう戦うのか、見逃せません!!!

みなさんはどう思いますか?

新情報に期待しましょう!!